歯科医院様

「ジルコニアクラウングレーズ」にナチュラルな色合いと透過性に秀でた新しいディスク「アーゲンZ HT+マルチレイヤ―」を採用します。

 

2018年2月に「ジルコニアクラウングレーズ」の販売開始をし、早4年となります。

多くの先生方から高い評価をいただき、厚く御礼申し上げます。

これまで「ジルコニアクラウングレーズ」のシェードは“A色”【A1】【A2】【A3.5】【A4】のみでしたが、
「アーゲンZ HT+マルチレイヤー」を採用することで【19色】という幅広いシェードに対応することが可能になりました。シェード以外の特長も併せて記載いたしますので、ご参考ください。

 

Point1

全19色「VITAクラシカルシェード」「ブリーチングシェード」をラインナップ

 

Point2

高透過エナメル層が美しく透過率45パーセントを実現し
エナメル層、ボディー層、サービカル層と滑らかで自然なグラデーションによる高い審美性が実現できます。

 

Point3

材料強度が1,250Mpaと高強度により幅広い症例への対応が可能になります。
フルクラウンでは、8歯までのブリッジ、連結が可能となります。(ポンティックは連続2歯まで可能。)
また、収縮率最適化により高い適合精度を得ることができます。
※インレー、3/4冠、4/5冠にも対応(その際のブリッジ対応は3歯まで、ポンティックは1歯まで)

【禁忌・禁止症例】
歯ぎしり又は改善できない口腔悪習癖のある患者には使用しないこと。

 

詳しくは弊社事業所までお問合せください。

 

【引用・参考】添付文書